月別アーカイブ: 2015年11月

対馬の釣り

10月半ばに文化庁の学校公演で壱岐対馬に行きました。公演が終わってから1人抜け駆けして憧れの対馬で釣行、大船越のくろいわ丸に乗船し、ここ数年来の絶不調(不釣?)を吹き飛ばすような快釣を果たし、ここ数年来の溜飲を下げることが出来ました。この日の釣果は鯛5枚、アラ、アヤメ、アコウなど根魚14匹、笛吹き鯛多数。これで、釣りのツキは使い果たしてしまったかも・・・当分は坊主覚悟です。

CIMG3387CIMG3384

CIMG3392

ホームページを全面的にリニューアルしました。

月日が経つのは早いものですね。5年前に清水の舞台から飛び降りるような気持で、慣れない「商売」の道に飛び込みましたが、気がついたらもう満5年も経ってしまいました。最初は演奏家としての自分と両立と出来るかなぁという不安もありましたが、二足の草鞋を履いてここまでやって来られたのは、数多くのお客様、演奏家の皆様が支えてくれたお陰です。またいろいろとノウハウを教えてくれたよき同業者や問屋さんに恵まれたこともとてもラッキーでした。これからも自分の演奏家としての観点から、出来るだけ「音」にこだわりつつ、コストパフォーマンスに優れた楽器をご紹介して参りますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。